コンビニの値段です

個人的にはここまで綺麗になるのはないのでとても気に入ってますが!子供の靴下等細かい物には向いていないと思います。ニット等は怖くて出来ませんが!シッカリした素材+広範囲だとかなり頼もしい存在です。お洋服はボタン回り等細かい所は取れないので、ハンディタイプに切り替えましたが今まで全てハンディタイプにしていた時の時間と疲労は雲泥の差です。

いまオススメの商品!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

コンビニ毛玉とりとりキリスキ 【送料無料!】 掃除機に装着する毛玉取り 電源・電池不要 吸引して浮かしてカット 強弱パワー調整機能付き 【コンビニ受取対応商品】【10P03Dec16】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

本当に買って良かったです!!!テレビ通販で見たほどに毛玉がとれません。織り目の入った生地になりすぐ毛玉が出来るメルトン生地で45分程度かかりましたが綺麗になりました。。何着かまとめて作業するようにしています。良さそうなので私が購入。今までよりとても綺麗に毛玉が取れて満足なのですが、掃除機を使用するので手軽にできないのが少し面倒です。細かい物は一般的な電池式毛玉取りを使用。購入する時は高いと思いますが!壊れない限り10年位は持ちそうなのでコスパを考えると良いお品物です。今まで充電式の毛玉取り器を使用していました。ただ、わかってはいましたが音が大きいです。まず!毛玉が沢山のカーペットに挑戦しました。買って良かったです。毛羽立ちまでも綺麗にしてくれて、本当に新品同様に戻ります♪お気に入りのセーターやカーディガン、フェルトのアップリケ、ソファのクッション、、お気に入りが毛玉でいっぱいでちょっびり恥ずかしかったのですが、キリスキで、すっきりきれいに取れました。どちらも生地をしっかり押さえておけば!痛ませる事はないです。次はメルトンのコートの毛玉を取ると見違えて美しくなりました。私は存在を知らなかったのですが!母がテレビ販売で知り欲しいから調べてと私に頼んできました。初めてなので、比較対象はありませんが、毛玉はよくとれると思います。愛用していましたが、不注意で壊してしまったため、リピです。また、こちらに限っては、中から指を入れて吸い込みに当てたりすれば、多少細かい所も大丈夫です。ちょっと残念。